まったりとアル鯖で活動してます。
c2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License c 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
    << 最近更新をおこたっております。 | main | 今更ですが、プチ復帰しております。 >>
    お久しぶりです。
    0
      皆さんこんばんわ、そしてお久しぶりです。
      七階道もとい七f道です。
      一年以上ぶりにインしてみました。
      かなり、装備もかわっていてビックリしました。
      早速、いつぞやに使ったNEXONpを使い新武器の槍をゲットしましたが
      なにこのぶっ壊れ新武器・・・・・


      というぶっ壊れ武器をてにいれてしまいました。

      また、倉庫にうもれた装備を売り払い防具や、エロめがねスーツをゲット。
      ・・・・・・・・なんぞこれ。
      未強化のくせに、自分のチャクレン装備よりhpあるし・なんぞこれ。
      腰あったらどうなるんでしょ?
      みかけたら声かけてね!

      Posted by : 七階道 | 装備品 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 00:05 | - | - | -
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        http://pyrotechnist.jugem.jp/trackback/56
        TOP