まったりとアル鯖で活動してます。
c2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License c 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
    << パクリですがBIはもらえませんでした | main | 最近更新をおこたっております。 >>
    プチ更新
    0
       最近更新サボってます。

      道内は雪も降り冬の到来です。

      そんな中いまだ冬タイヤにしていない愚かな

      七階道です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪。

      最近でた古今のおかげでHPも60k↑にすることも可能になりました。

      花火やるのであればVIT未フリで60k以上も可能ですけど。

      205レベルを目指し目下狩中です。(短期間のうちに結構SFしたのは内緒。

      今はレイブン槍ができたのでレイブン5Fの狩PTにまぜてもらって狩してます。

      ステは弱すぎる(花火用装備のため)

      栄光頭が手に入れもちっとHPあがると思います。

      ちなみにSTRとDEXのバランスネタ剣レンでもやろうと思ってます。

      栄光はというと殴りよりもHPモードにして毒まいてまっす!!

      であ暇なときにステでも晒します。

       番外編


      つい2週間くらい前になりますが、どりぃさんと初めて会話しましたあ

      チャクラのSPだったり色々とお話しましたが・・・・

      いかんせん声かけづらいオーラがwwww

      まぁそれはそれとして会話できてよかったです!!

      ありがとうございました。

      Posted by : 七階道 | 日記 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 00:05 | - | - | -
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        http://pyrotechnist.jugem.jp/trackback/54
        TOP