まったりとアル鯖で活動してます。
c2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License c 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
    << 火力修正アンケートについて | main | パクリですがBIはもらえませんでした >>
    一応ひと段落
    0
       指輪の強化はそっちのけで

      ワイルドカードを妥協強化して9エンチャになりました。

      七階道です。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


      とりま強化は終了。

      当分課金もやめます。

      火力修正来る前になんとか無限頭手に入れたいですね。

      さて火力計算式で算出すれば大体A50の火力も分かると思うので(ドピ勿体ない)

      今回はA48だけで・・・

       

      ソウマ使えばそこそこ伸びるかな・・・(スプラをとっていないというw

      ワイルドカードのSP補正があまりよくないので

      こんなもんしかいきませんでした。

      それなりにいけばいいかな^^;てことで・・・・・・・・

      今日は寝ます!!

      であまた^^
      Posted by : 七階道 | ステータス | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - | -
        コメント
        +9おめでと!
        対人57kもあるじゃないか・・・
        逃げるしかないw
        | ロコ | 2010/10/12 12:20 AM |

        エンチャおめ♪
        まぁ幾ら火力上がろうと即死に変わりないw

        栄光では隣でモノマネしよう♪
        | 無 | 2010/10/12 12:29 AM |










        この記事のトラックバックURL
        http://pyrotechnist.jugem.jp/trackback/52
        TOP