まったりとアル鯖で活動してます。
c2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License c 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
0


    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
    今更ですが、プチ復帰しております。
    0

      最近ちょくちょくINしております。
      INしていると、復帰ですか?と聞かれます。
      七F道です。( ゜▽゜)/コンバンハ

      まぁINしたのも5月頃なんですけども。
      相変わらず過疎進行中ですね。

      いろいろと知っている名前を見かけますが、、、、ササ入れる勇気ないというw
      見かけてたら気軽に声かけてください(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

      さて、公式には、UPしましたが・・・

      続きを読む >>
      Posted by : 七階道 | 日記 | 19:13 | comments(1) | trackbacks(0) | -
      プチ更新
      0
         最近更新サボってます。

        道内は雪も降り冬の到来です。

        そんな中いまだ冬タイヤにしていない愚かな

        七階道です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪。

        最近でた古今のおかげでHPも60k↑にすることも可能になりました。

        花火やるのであればVIT未フリで60k以上も可能ですけど。

        205レベルを目指し目下狩中です。(短期間のうちに結構SFしたのは内緒。

        今はレイブン槍ができたのでレイブン5Fの狩PTにまぜてもらって狩してます。

        ステは弱すぎる(花火用装備のため)

        栄光頭が手に入れもちっとHPあがると思います。

        ちなみにSTRとDEXのバランスネタ剣レンでもやろうと思ってます。

        栄光はというと殴りよりもHPモードにして毒まいてまっす!!

        であ暇なときにステでも晒します。

        続きを読む >>
        Posted by : 七階道 | 日記 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
        2RDが・・・・
        0
           でません。

          七階道です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

          放置気味でリディ、クルトでディオーーー○さんと一緒に2RD狩りいきましたが・・・・・

          ぜんぜん出ません。

          1時間30分で2人で2個とか・・・・運営様お願いですから昔のドロップ率に戻してください。

          ついでにSPエディですが。。。こっちはそこそこでますね。

          現在12枚集まりました。

          30枚づつ集まったら強化したいと思います。

          火力はあまり変わらないんですけどね;;

          50kにするにはどうすればよいのやら・・・・

          とりま色々考えたいと思います。

          であ!!
          Posted by : 七階道 | 日記 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
          パチスロ新鬼武者
          0
             
            をうってきました!!

            七階道です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

            今日はエヴァをうち・・・・見事に16k負けw

            その後10G回ってすててあった鬼を打ちw

            BAR・・・BAR。。。BAR。。。。BIG!!

            そして高確の強チェリーからARTゲット!!上乗せ90しましたが単発。

            高確ぽい演出から続行を決意。
            そこからART突入!!

            そのご上乗せ250ゲットして・・・BIGをひき・・・・・
            そのBIGで・・・・・・・・・

            続きを読む >>
            Posted by : 七階道 | 日記 | 00:56 | comments(2) | trackbacks(0) | -
            いちおう
            0

              最近は七階道Rのレベル上げしてます!!

              七階道です!!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


              最近栄光もBDもレイブンおおくなってきてかなりつらい状況です。

              まぁがんばってHPあげる方法を模索中ですけど。。。。

              無限4gでは限界なのかなぁ・・・

              とりま栄光装備でるまで待つとして。

              七階道Rのほうはジオン3セットリングのおかげでメインよりもスキルが高いです。

              @3レベルあげるとチャクラMAXになるので今度SSのせますb

              それでは!!

              Posted by : 七階道 | 日記 | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
              とりあえず日記として記入
              0
                 昨日はプレデターズみてきました!!


                なんか色々とありましたけど、やっぱり展開が読みやすく。

                見やすいものでしたw


                プレデターカックイイw



                コルムですが、ウニ頭6Gで買ってくれる人ササヨロw

                ピヨ箱も販売中ですw

                それではこのへんで!!(適当とか思わないでください。
                Posted by : 七階道 | 日記 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                やっと開放!!
                0
                   3連続同じ飲み屋・・・3連続同じスナック・・・・・で会社の飲み会でした・。・
                  七階道です。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

                  もうね・・・毎日2時とかはやめれ(# ̄З ̄) ブツブツ

                  一番下っ端の自分にはきついんです。

                  ホントに朝出勤時に飲酒運転で捕まったらどうするんですか!!

                  と会社に問いたい。。。。


                  まぁコルムのピヨにも乗り遅れ。。。。。
                  ホントに最悪ですよ

                  とりま期間中コルムショップに投資したいと思います。
                  Posted by : 七階道 | 日記 | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                  これ!!
                  0
                     コルムオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

                    エディションを使用して装備の強化を実施する際に、オプションが別の種類に変化してしまう不具合が報告されております。
                    原因はオプション毎に設定されている補正の限界値を超えることによる反動と推測されておりますが、詳細な条件につきましては現在調査を行っております。

                    【具体例】
                    グロウエディション(レベルSP)を使用して強化を実施した際、オプションの補正値が[+25]を大きく超えてしまった場合にオプションの種類が変化してしまいます。

                    こちらと同様の不具合が発生した場合、運営チームにて保障を実施させて頂きますので、お手数ではございますが以下の形式でお問い合わせ下さいますようお願い致します。

                    タイトル「装備オプション変化による補償」
                    ・サーバー名
                    ・キャラクター名
                    ・不具合の発生した装備名
                    ・強化にしようした素材アイテム名


                    ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
                    コルムオンライン運営チーム

                    --------------------------------------

                    自分です。
                    Posted by : 七階道 | 日記 | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | -
                    GMスミスさんは対応がはやい!!
                    0
                       ということで昨日ショックで寝てしまいました七階道です。
                      (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

                      ということで昨日の頭はきれいに元に戻していただくはずが・・・

                      なんと!!レベル系の上限値は25とのこと!!

                      ←はSPをNDで26にしたために昨日の現象が起こりました。

                      そして。。。スミスさんの別件でお聞きしたいことが(ry
                            気になるw 夜も眠れないかもしれません。

                      とりまスミスさんありがとうございました。
                      続きを読む >>
                      Posted by : 七階道 | 日記 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                      理想的な強化!!
                      0
                         M天秤ほしいなぁ・・・

                        続きを読む >>
                        Posted by : 七階道 | 日記 | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                        TOP